大分体験記。ときどき県外。

妻と二人の娘と共に大分で遊んでます。たまに県外行きます。

【メニュー画像あり】中津市の駅前に「刻(とき)」というラーメン店があったので口コミレポートしてみる

f:id:cherry524bsa136:20171010192153j:image

今日は中津市泊まりで出張に来たので、晩飯どうしよっかなーとホテルの周りをうろついていたら新しくできたっぽい「刻(とき)」というラーメン屋を発見。

 

食べログで口コミを調べたら、なかなか悪く無さそうだったのでとりあえず入ってみた。口コミは本当だったのか?レポートしてみる。

 

 事前に調べた通り、豚骨、魚介豚骨、つけ麺の3つから選べる。

f:id:cherry524bsa136:20171011134536j:image

ランチはライスとのセットの模様。初めてなのでとりあえず豚骨。

5分ほどで出来上がり。

f:id:cherry524bsa136:20171011134628j:image

コミ通り程よく濃厚で好みの味。麺も細くて博多系。チャーシューも美味い。

 

この味ならもう少しお客さん多くても良さそうだけど、あんまり多くなかったな。時間帯が早かったのか?それとも新しいから知名度が無いのだろうか?

 

まだ行った事ないという方は一度行ってみる価値があると思う。次回は魚介豚骨も食べてみたい。

 

「しゅうちゃんラーメン」といい、「宝来軒」といい、中津市はラーメンのレベルが高い。からあげもうまいし、B級グルメ好きにはたまらない町だ。

oita-experience.hatenablog.com

 

ちなみに本格グルメ好きにはハモが有名なのでおススメしたい。

 

 

 

ラーメン 刻(とき)

〒871-0058 大分県中津市豊田町1−13

営業時間11:00~22:00

 

 

大分体験記。ときどき県外。トップページ