大分体験記。ときどき県外。

妻と二人の娘と共に大分で遊んでます。たまに県外行きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

USEDOKAWARI (ユーズドオカワリ)大分市大在に個性的なユーズドショップ登場!

※こちらの店舗は閉店してしまいました。 先日、早朝ジョギングをしていたら気になるお店を発見。 USED OKAWARI(ユーズドオカワリ)というらしい。 // 早朝なのでもちろん開いておらず、帰宅して妻に話したところ、昼間に通っても開いてなかったから営業して…

日田市のギュウギュウレギュームソースというのをいただいたので食べてみた体験口コミレビュー

知人に「これめっちゃ美味しかったから1本食べてみて!」と言われていただいたのがこのソース。 日田市にある義々(ぎゅうぎゅう)というレストラン(居酒屋?)で作っているソースだそうだ。 // ちなみに左の緑色のがネギソース、ピンクのが赤玉ねぎのソー…

【画像あり】麺屋一角(ラーメン)が日田市にオープン!実際に食べてみた体験感想口コミレビュー

日田市在住で久留米や福岡にラーメン遠征を繰り返すラーメンマニアから「期待できそうなラーメンが日田市駅前にオープンした」という情報が届いた。 その名も「麺屋 一角」。 これまでも何度もおススメラーメン店を紹介してもらっており、その精度の高さは信…