大分体験記。ときどき県外。

妻と二人の娘と共に大分で遊んでます。たまに県外行きます。

2018-03-06から1日間の記事一覧

【画像あり】ジョイフルの新メニュー”しんけんハンバーグ”がしんけん美味かった

お腹が空いて、なおかつ出先で机作業をしたい時は、ジョイフルに限る。 低価格で食べられてライス大盛り無料だし、ドリンクバーも充実している。 Wifiも使えるし、混んでいる時間以外なら少々長居しても気を使わなくていい。 以前は某ファーストフード店を利…

【画像あり】鳥栖市でサウナでも入ろうかと湯楽庵に行ってみた

用事で鳥栖に行ったので、ちょっとサウナでも入ろうかと探してみると、「湯楽庵」というのが出てきたので行ってみた。 // グーグルマップのナビに従いながら進んでいくとあやしい感じになってきた。 この画像ではわかりにくいかもしれないが、周りはラブリー…

【画像あり】中津市グランプラザに泊まった口コミ体験談。朝からアレ食えるとは

中津市への出張で、いつものホテルを予約しようとしたら、喫煙室しか空いていないとの事。 代わりにグランプラザ中津に泊まったので、レポートしてみる。 // 駐車場は80台で、先着順。今回18時頃にチェックインしたが、かなり空きはあった。 屋根付きも結構…