大分体験記。ときどき県外。

妻と二人の娘と共に大分で遊んでます。たまに県外行きます。

【画像あり】福岡呉服町でうろうろしてたら「ラーの音」というラーメン新店を見つけたので口コミレビューしてみる

f:id:mers-quartet0001:20180224134133j:plain

 

今日は久しぶりの福岡出張。

 

昼飯を食べようと会社のある呉服町周辺をウロウロしてみたが、なんせ土地勘がないのでどこに行けばいいやら。

 

良さ気な店はどこも多いし…と思ってたら新しくオープンしたっぽいラーメン屋があって、空いてたので入ってみた。

 

   

お店の名前は「ラーの音」一周まわった感のあるネーミングだが、嫌いではない。

 

とりあえず標準のラーメンを注文して、待つこと4〜5分。出てきたのはまさかのしょうゆ味。

 

 

f:id:mers-quartet0001:20180224134133j:plain

 

 

福岡だからとんこつだと思い込んでいた。

 

※この記事は2017年9月に書いたもので、2018年2月現在食べログでみた感じではトンコツに変更した模様。

 

まぁたまにはいいか、と思って食べたらまぁまぁ美味しかった。

 

 

 

 ラーの音

〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町8−21 

 

 

 

大分体験記。ときどき県外。トップページ